【床貼り】【片面跳ね上げ天板】【左右BOX】浅野様(バイクトランポ)


バイクトランポの浅野様のお車は、茶木目の床。

泥汚れが目立ちにくいので 前田制作おすすめの床色です。

ベッドは片面跳ね上げ仕様、サイドの隙間用のマットも製作しました。


 


バイク積載時。

浅野様のバイクサイズにぴったりの背もたれシートを取付けて バイクトランポとしての機能を存分に発揮。このサイズ感はワンオフならではです!



LED照明を荷室、バックドア、セカンドシート上部に取付けました。

荷室のLEDは大型タイプですので明るさも十分です。



ワンタッチレールは左右上部と さらに左側後方、右側中央付近にも設置。

バイク以外の荷物も色々固定できます。

また、浅野様のこだわりでレールのエンド部分にはそれぞれキャップを取付けています。



威力抜群、バイク洗車にもってこいの高圧ポンプも搭載しています。



ステップ部分にも小さいながら収納スペースを設けました。こちらはノブボルトで簡単に脱着できます。



車内各所に設けた収納スペース。

蓋を2枚にしたり、オープンボックスにしたり、それぞれ使い勝手を考えています。

センターコンソール前方に取付けたドリンクホルダーは紙パックドリンクも入るように四角くしてあります。

サブバッテリーのメーターはコンセントと共にセンターコンソール後方に、バックドア開口部でもコンセントは使えます。