【床貼り】【片面跳ね上げ天板】【左右BOX】【テーブル】根本様(バイクトランポ)


ライダーの根本様のお車は床貼り、片面跳ね上げベッドの仕様です。

ベッドマットは濃い目のベージュをチョイス、マチのチャコールグレーとの配色が落ち着いた印象です。

全面ベッドになりますが、テーブルと共に全て収納可能です。



ポリタンクを2つ収納できるBOX部分は稼動式です。



運転席側のBOXは蓋を設けて見えない収納、助手席側のBOXは蓋無しで出し入れし易い収納にしてあります。

また、運転席側のスライドドア部分は全部をオーバーステップ加工してあります。さらに、下のステップ部分は床と同じポンリュームで一体感を出しています。

バックドアにはスチールパイプを取り付けました。



ベッド展開した時も、起きている時も、どちらでも使い勝手が良いように大きさや高さを根本様と相談しながら製作したテーブル。

窓埋めにジョイントさせ フレキシブルに設置できます。



こちらは追加で製作させていただいたテーブル。マットと入替えても、独立させても、どちらでも使用可能です。

そして、車内はもちろん、車外でも使え、椅子として座れる強度も十分あります。



センターテーブルの高さは根本様の身長に合わせ、またBOXティッシュを収納できるサイズで製作しました。



FFヒーターとサブバッテリーも搭載しています。