【床パネル】【オーダーBOX】Y様(車中泊仕様)

車中泊を始めたいY様からは床パネルとオーダーBOXのご依頼をいただきました。

まず最初に設置したい冷蔵庫を持ち込んでいただいたので、それを収納できるBOX作りからスタートしました。

 

 

 

 

 

そして、冷蔵庫を中心にそれ以外はできるだけ収納スペースとして確保しました。

左側BOXの前方部分は上からでも横からでもアクセスできるようにしてあります。

電装系のスイッチ類は左側BOX側面にひとまとめにしました。

FFヒーターも取り付けて冬場の車中泊もバッチリです(^^♪

また、センターコンソール後部にコンセントを増設して、セカンドシートからでも簡単に100V電源を使えるようにしてあります。

Y様のご希望のひとつ「テーブルを出してベッドをソファにしてくつろぎたい」を形にしました。テーブルは、使用しない時にはセカンドシートの背もたれKITに収納できます。この背もたれKITは、セカンドシートを倒した時に電子レンジを置いたり、食材を置いたり、サブテーブルとして活躍します(*^^)v

 

天井にはLEDライトを4灯取り付けて明るさも確保しました。

また、運転席と助手席の間にはアンダーコンソールを設置。

こちらは前田制作の隠れたヒット商品なんです。

そのままでは不安定なデッドスペースにゴミ箱やティシュが置ける優れものです。

少し前に黒色ポンリュウムからグレーにマイナーチェンジして、より一層車内にマッチする商品になりました。


前田制作はお客様の御要望をできるだけ形にします。

車に積みたい物、収納に必要な大きさ、他社製品の取付け等、どうぞ遠慮なくおっしゃってください。

お客様の理想のお車ができるよう精一杯お手伝いさせていただきます!