【床貼り】【オーダーベッド】【オーバーヘッドトレー】etc.B様

ご家族でキャンプを楽しみたい、というB様からは床貼り、ベッド、オーバーヘッドトレー、FFヒーター等のご依頼をいただきました。

内装もフルトリムして、重厚で温かみのある雰囲気になっています。

床やBOXの色は奥様のチョイス、センスの良さが光ります。

 

 

 

 

 

右側の背の高いBOXにはシンクを内蔵しています。

シンク下には給排水タンクも収納できます。

シンクの前は大容量の収納スペースを確保して、この底板の下に1500Wインバーター、走行充電、外部電源切り替えリレー、優れ物充電器等電装系を取付けしています。
大容量スペース前には電子レンジを完備、もちろんその下も収納スペースを確保し、さらにこの下に105Aのサブバッテリーを取付けしています。

左側の背の低いBOXにも最大限の収納スペースを設けています。

上部のオーバーヘッドトレーにはパイプを2本取付けタオルや服を掛けられるようにしました。

運転席と助手席の間にはフルオーダーのコンソールBOXを設置。

収納力はもちろん、運転席でも助手席でも、セカンドシートでも100Vの電源が使えますので便利です。

セカンドシート右側の壁には、1500Wインバーターのメインスイッチパネル、FFヒーターのスイッチを取付けてあります。

運転席後ろには折り畳み式のテーブルを設置したので、セカンドシートでものんびりくつろげます。