【床貼り】【オーバーヘッドトレー】五十子様(キャンピングカー)


五十子様のお車は前田制作初のフルキャンパー仕様!!

床は落ち着きのある茶木目、オーダーBOXはキャンピングカーでよく使われる家具調のブラック木目です。

マットもレザーではなくベロアで、ぬくもりと高級感が溢れます。

今までのトランポとはガラリと印象が違い、まるでリビングに居るかのようです。色のチョイスは全て五十子様のこだわりです。



冬はスノーボードをしに雪山に行かれるとの事で、左右のBOXにはそれぞれ2枚ずつのボードが収納できます。



スライドドアを開けると、シューズ収納BOX。

ギャレー部にも収納を設け、上部は折り畳みの蓋式にしてあります。

冷蔵庫もBOX内に収納しています。

また、オーバーヘッドトレーは左右に設置してあり、収納力はバツグンです。



エンジンをかけなくてもヒーターがつけられるFFヒーター搭載。

また、同じくエンジンをかけずにナビを起動させて後部座席でTVが見られるようにもしてあり、その切替スイッチは運転席から操作できるように取り付けてあります。これも前田制作初の仕様です。



照明をつけるとムーディな雰囲気に。

五十子様は温かみにこだわり、敢えてLEDにはしてありません。

マットを展開すれば広々スペースの出来上がり~