【床貼り】【オーダーBOX】【スピーカー】蓮山様(バイクトランポ)


蓮山様の床は前田制作オススメの茶木目を採用。

ベッドマットは表面がグレー、マチがブラックとこだわりのツートンカラー。センスが光りますね!

スライド扉の部分は、水タンクに合わせてオーバーステップ加工を施してあります。



音響システムはアメリカンサウンドのKICKER♪

アドリブのヒデさんの技がつまった ピラースピーカーとサテライトスピーカー!!

サテライトスピーカーには「K」の浮き文字入り(^^)v



外部電源とサブバッテリー、インバーターも完備!

発電機等から外部電源に入力を行なえば電子レンジも使えます。



上には工具箱、コンプレッサーを置き、下にラダーを収納したい、という蓮山様こだわりのオーダーBOX。

ラダー収納した奥や 上部の空きスペースは、もちろん他の収納に使えるようにしてあります。



テーブルは縦向き、横向きのどちらでも設置可能にしました。ベッド展開時にもテーブルが使えるのはとても便利です。これは制作中に2人で閃いて仕様変更した傑作です。

また、運転席後ろにはフードテーブルもつけてあります。



左後方の窓埋めにはパイプハンガーとティッシュケースを取り付けてあります。ティッシュはバックドアを開けた状態で手が届くようにしました。これも、蓮山様のこだわりです。

また、バックドアにもパイプハンガーを設置してありますので、濡れた衣類を掛けられます。

重量のあるガソリンタンクや工具箱は、フックで固定できるようにしました。走行中も安全第一です。



照明は2種類のLEDを取り付けました。

四角いタイプは新製品!LEDですが、暖色で光の広がりがあります。